ハンドメイド販売まで何マイル?

ハンドメイド売りたい、老いぼれジョーの備忘録的ブログ

久しぶりのブログです。。。生きてます

やっぱりね!! サボってました、ごめんなさい!

 

こんにちは!ハンドメイドが下手の横好きの老ぼれジョーです。

2年以上のごぶさたです。

お待たせいたしました。

って待ってくださった方、いらっしゃるのかな?

 

さて、なかなか手が動いてなかったので、

リハビリとして室内履きを編んでみました。

 

f:id:kool_joe:20210118223359j:plain

 

 

家にあった毛糸を色々混ぜて、寒さしのぎの靴下をかぎ針で編みました。

ちょっとお気に入りになりました。

まだまだ買っていただけるようなクオリティーには程遠いので、

精進あるのみですね〜

まだまだ寒いのでご自愛くださいませ。

 

でゎまた次回に〜