ハンドメイド販売まで何マイル?

ハンドメイド売りたい、老いぼれジョーの備忘録的ブログ

ごぶさたしておりますー!

 

 

老いぼれジョーです。

 

久しぶりの投稿で失礼します。

 

最近、パワーが不足していたので、

 

しばらくチャージ期間を過ごしておりました。

 

元気とヤル気を出すために、

 

YouTubeでハンドメイドの動画を見たり、

 

迷惑にならないように、チラッと外へ出かけてみたり、

 

美味しいものを食べてみたり、

 

ラジバンダリ、、、って言ってみたり。(古い)

 

充電期間中は、それはそれで楽しく過ごしておりました。

 

その中で、どうしても拙い考えに行き着いてしまうことがあるのです。

 

売れるものを作ることと、作りたいものを作ること

 

どうしても堂々巡りをしてしまうのです。

 

コレ、作りたい!と思っても、売れなければ意味がない。

 

逆に、売れるけど作りたくないもの、

 

あ、いや、売れたら嬉しいから、作りたくなるのでは???

 

いやいやいやいや、

 

ごちゃごちゃ言わんと、まずは作ってみなはれ!ってことなんですよね。

 

まずは行動なんですよね。

 

ここから冬に突入のこの時期は、手指が乾燥で割れてきます。

 

寒さはもちろんのこと、乾燥にもご注意くださいませ。

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

では、また次回に!

 

老いぼれジョーでした。