ハンドメイド販売まで何マイル?

ハンドメイド売りたい、老いぼれジョーの備忘録的ブログ

ミンネさん見たけども

 

こんにちは! 

ハンドメイド販売の挑戦、

まだ登山口にもたどり着いてない、、、

ハンドメイド販売を夢見る、ジョーと申します。

 

ミンネさんのアプリをダウンロードしましたが

もう夢の中の世界のような、

爽やかな風が優しく吹き抜ける、

おしゃれな空間ですね。

 

いやいや私、尻込みハンパないんですけど!!

イメージを膨らませるお写真、

イデア溢れる文章、

これゎ、、、ムズイですよ、、、

 

PCのサイトでミンネさんの誕生や、

作品の販売の方法は見ましたが、

受験生の気分です。

私には参考書が必要ですよ。

 

まずはそこから始めますか。

検索してみると、色々ありますね。

どの本を選んで良いのか、ムズイですよ。

 

とにかく読まねば始まらないので、

エイやッ!と購入しましょう。

あ、普通は「ポチッ」ですか。

 

購入した本は次回お知らせします。

できれば読み進めた所まででも

感想をお伝えしたいですよ。

 

本をじっくり読むのが久しぶりなので

寝不足になるのかなぁ?

字を見た瞬間、眠りに落ちるのか?

 

でゎまた次回に!